糸脱毛できるハワイのお店☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

秋ですねー♪
秋の味覚を、堪能したい~!!!

糸脱毛の高橋です(い‐^▽^‐と)
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
アメリカ初、ハワイ初の糸脱毛加盟店のご紹介です。

ハワイの恵美子さん、、

日本式糸脱毛「ITODATSUMOU」
ガンバっておられます!!!


わたしは、とても嬉しいのです。


恵美子さんは、ハワイでの糸脱毛展開を考えた時に、糸脱毛の名称を英訳ではなく、、つまり「Japan-Style Threading」ではなく、日本の糸脱毛「ITODATSUMOU」この固有名詞で広めたい!とハッキリと、そして力強く、わたしに語られました。


日本からハワイのお出かけのかた、ぜひ行かれてくださーい。
とても、楽しく、笑顔いっぱいの素敵な方です♪  こちらがHP


↓こちらの記事でも紹介されています。


http://www.aloha-street.com/goyukarin/2014/10/ESPOIR.html


糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細