糸脱毛は汚れ、余分な皮脂を取り、艶がでます☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

大阪本町、ビルの一階。
大きな鯉、たくさん、見つけた!

糸脱毛の高橋です(い*^▽^*と)



糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
脱毛は、文字通り、糸を使用しての脱毛方法です。

施術されるかたは、毛深いことや、産毛を気にされてる方が多いですね。

糸脱毛は、真皮活性をして、ホメオスタシス(皮膚の恒常性)に働きかけるので、実は、毛に悩んでいない方にも効果的です。

例えば、乾燥肌の方は、女性ホルモン優位な肌ですので、毛の薄いかたが多いです。
ともすると、「糸脱毛」は必要ないのではないかと思われるかと思います。

が、、、しかし。
乾燥肌の方は、糸脱毛3週間に1回で、冬場の乾燥がなくなる方や、角質層の潤いを感じられる方が多いですね。

そして、オイリー、ニキビ肌のかたは、男性ホルモン優位の肌なので、毛穴の詰まり、汚れを気になさる方が多いと思います。

この汚れ、余分な皮脂も取り去ることで、よい艶が出ます。

レッツトライ!糸脱毛。








糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細