枠を超える(コンフォートゾーン)☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

FBの世界の住人だったけれど

こちらも、帰ってきましたン♪

糸脱毛の高橋です(い≡^∇^≡と)



糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

近、とてもよい影響を受けた出来事がありました。

細かい話は割愛するけど(えええ? 笑)

なにかと言うと、コンフォートゾーンについてです。
ご存じの方も多いと思いますが、安全領域のことです。

新しいことなどに行動を起こすと、脳が危険を察知して、ストップを掛ける。

例で言うと、、、

・ダイエットに失敗する。

・運動が続かない。

・勉強が続かない。


現状維持とは安全領域の中なので、危険もなく大変心地よいのですが、もちろん今の状態とは何も変わらない世界。安全領域を出るってことは、みんな怖いのです。勇気が必要。行動と言う人もいます。

「いつかはこうしたい、こうなりたい」と言われる方が多いのですが、実際の行動が伴わなければ、そのいつかは永遠に来ません(おそらく)
これは、脳の正常な反応なので、ちょっと逆らって、コンフォートゾーン領域を拡げちゃいましょう!!!

変化を望むなら、コンフォートゾーンの外の世界に出なければ、、、

行動あるのみ。(^<^)


糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

「日本に糸脱毛文化を定着させる」

「糸脱毛に関わる人を幸せにする」

「女性を中心とした経済を活性させる」

--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細