サロン売上目標設定☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

ポップアップ広告が酷く
この際と思い、リカバリしましたら
よい調子です。

糸脱毛の高橋です(い^∇^と)
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
ロンをされていて、売上はあまり考えていないという方がいらっしゃいます。
んん?なんで?とか思ってしまうのですが、いらっしゃいますね、本当に。
趣味なのかな。趣味なら、売上は、まったく関係ないのですよね。(しあわせ)

趣味でなく、本業でサロンをされている方に、伝えたいこと。毎月の売上を、当然ですが考えなくてはいけません。

もちろん、わかっているという声が聞こえそうですが、細かいところまで、落とし込んでいるのでしょうか。

即答できない人=把握できていません。

目標設定を、甘く、漠然と考えている方は、大変多いですね。

考え方は、積み上げ方式と、積み下ろし方式の2通り。
本日は、積み下ろし行きましょう。


例えば、サロン売上100万目標
(当然ながら売上=収入ではない)←ココ、個人の方間違うとこ。

売上は100万と考えるのなら、細分化し、視覚化出来るまで落とし込むことが成功のコツです。

ザックリ行きます。

100万目標

【サロン稼働日数】 25日
【サロン平均客単価】 5,000円
だとしたら、、

100万÷25日=4万 ※一日4万売上必要

4万÷5,000円=8人 ※一日8人必要


出したこの数字に動き=行動を合わせばよいのです。

目標を計算する作業、今一度、見直すのもよいですね。

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細