自分の領域設定☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

3連休ですー
暑い。
糸脱毛の高橋ですヾ(い@^▽^@と)ノ糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
々の生活の中で「心地よいと感じる領域」=『コンフォートゾーン』と呼ばれています。要は自分で決めている枠みたいなもので、収入なども自分の領域があると言われています。

自分は月収100万の人間だ!と思えばそうなるし、、、1000万でもそうだし、30万だと思えばそうなる。

フリーターで職に就けないなども自分で設定しています。

わたし自身、領域については意識しているつもりでしたが、、
ある日、今まで自分では気づかなかったゾーンが見つかることがあります。

6月の末にあるMTGがあり、考えるところがありわたしもひとつの領域を出ました。
これは収入や目標などの金銭ではなく、精神性のことですが。
これは自分の中では革命に近かった。

「自分はもっともっと自分らしくあってよい!」
と決定したんです。

次に会った人、、あれ、なにか違うなーっと思ってくれるかも。
ま・わがままと勘違いしないようにします。

自分軸、強化、強化!!がんばろっと。


糸脱毛パートナー企業になるには、、、
糸脱毛スクール講習 詳細

--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.comTEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--