軍艦島で天を仰ぐ☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

止まった手のひら ふるえてるの 躊躇して
この空の 青の青さに心細くなる

糸脱毛の高橋ですo(い^▽^と)o
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
崎に出張行ってきました。
そして前々から興味のあった「軍艦島(端島)」まで足を延ばしました。

かつて海底炭鉱の栄えた島。閉山後39年経過。劣化がひどいのは台風直下のせいか。
Wiki端島(長崎県)

長崎は雨だった♪
・・・けれど急にお天気がよくなり無事上陸できました~!(^^)v


なんでも年間120回しか上陸できないらしいです。

120回なら三分の一じゃん!!とか思うでしょうが、、、
一日に2回周遊しますのでおおよその計算で720分の120
つまり六分の一。中々日頃の行いが良いみたいです!!!

昭和の懐かしい声が聞こえてきそうな錯覚が、、、

今ある日本は、先人たちが地道に作ってきた!
わたし達もがんばろう!!!

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛パートナー企業になるには、、、

糸脱毛スクール講習 詳細
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号 
since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--