着実に行く! | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

連休はあっという間ですね~!

お正月ぼけ再び…

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1月になってもう結構経ちますが、今年のことを考えてみる目


今年は、確実に目に見えるものを、またきちんと前を見て、他人の言葉もちゃんと吟味した上で、正しいもの、またそうでないものを見極めて行こうと思います。


去年は、そういえば「変な詐欺」【10億円出資手数料詐欺?】に合いそうになりました。

その話を持ってきた相手が知人だったので、深く追求しませんでしたが。

120万くらいを取ってどうする??詐欺で得たお金を使って嬉しいのか??【ま・嬉しいんだろ~けど】


そんな人間関係は、一体どうなのでしょうね??


経営者って、そんな話が来たりするので、その点では難儀ですねぇ~笑ドクロ

悪い意味でのは、必ず滅びると思います。


やはり、そんなフワフワしたものでなく、着実に、人も会社も伸びていかなければ。


そのために、自社の見直さなければならない点も直視し、改善や改良をきちんと行っていこうと思いますチョキ