高所恐怖症?? | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

大阪本店は、少し照明が暗く、夕方以降が少し辛いのです。

なので、ルーペを購入しました。ライト付き。

うちは、糸脱毛&まつげエクステ!が売り!つまり…「目が命」なのでチョキ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日、北区の住民になりました~!ニコニコ

明日、明後日と引越です。


マンションの最上階っといっても、11階~。

【タワーマンションとかではなく、ふつ~のです。屋上にゴルフ練習場があるらしいです。利用はしませんが。】


11階は、何か怖いけどね!あせる


小さい頃は、高い所とか、ジェットコースターなんて、大好きだったのだけど。

年齢を重ねるごとに、高いところが怖くなったのです。


ひょっとしたら…目

やっと、論理的思考が出来るようになったとか??