フラワーロード歯科❗ | 小岩鳥勢のマスターズ

小岩鳥勢のマスターズ

小岩昭和通りで鳥勢屋を、営んでおります。焼き鳥一本60円❗発泡酒350ml150円❗毎日、お店で有った出来事を投稿してますので、どうぞヨロシクお願いいたします❗

常連さんのチヨ子から貰った「塩アメ」で前歯が欠けてしまいました❗

常連さんにフラワーロード歯科の勤務医の方がいらっしゃるので、無理言って応急措置をしてもらいました❗

サスガですネ❗
この先生❗いつもは鳥勢で10本の焼き鳥と500mlの「のどごし生」二本をおとなしく呑んでいく物静かな方なんですが、サスガに職場では別人でしたネ❗
ン❗ン❗ヨシ❗と言いながら、テキパキト歯科助手に指示をしながら、手際の良さ❗ビックリ致しました❗

私も仕事の忙しさにカマゲテ❗歯医者さんには20年間も行ってなかったので、久々の歯医者さんに来て思ったのは、歯医者さんはマサに「職人」ですネ❗

患者さんの治療をしながら、自分の納得する物を作りあげていく、相当な知識と技術を兼ね備えた❗
「技術職人」と言う事が解りました❗この御礼は新潟の「八海山」で御返ししたいと思います❗先生楽しみにしていて下さい❗