2月26日(月)晴れ
 
昨日は一日中降り続いた冷たい雨も上がり今日は朝から快晴の名古屋です。
 
風は強く冷たいですが春の陽射しは暖かです。

 

 

今日のお昼ご飯は大須の『BEST FISH』さんにお邪魔しました。
先回初訪問からちょっと間が空いて二度目の訪問です。

 

 

お店のインスタのストーリーを見たら今日の日替りが面白そうだったので伺いました。

 

日替り 鰯のカレー煮セット 900円也

 

カレー風味に煮込まれたイワシが3尾。

パクチーかけ

 

ミニ海鮮丼のご飯は人肌の酢飯です。

 

小鉢(卯の花)

 

赤だしのセットです。

 

お茶は相変わらず紙コップで提供されます。えー

 
イワシのカレー煮も海鮮丼まどちらも単体で食べるには普通に美味しいですが、一緒に食べると完全にミスマッチでした。
 
イワシも奇をてらわず普通の煮付けか、いっそフライの方が良かった気がします。
 
寿司にパクチー風味のカレーをかけて食べるのを想像してください。笑い泣き

 

ごちそうさまでした。