雪が降る寒い一日でしたが、アクティブに活動しました。
午前中はドラムレッスン
午後は街中へ
眼鏡を買いました!!
眼鏡をかけたのは、中学生ぶり!?
両目がかなり違うので眼鏡のレンズの厚さに差が…それが嫌でずっとコンタクトレンズをつけてきた私。
差がなく作れるのを最近知り、作ってみました。
今日から時々メガネ女子になろう☆-( ^-゚)v
ホシヤマ珈琲でひと休み
ストレートのブルーマウンテンを素敵なカップで☆
まったりしたあと、
乾燥の季節は保湿が命!!ってことで、個性的な缶が可愛いスチームクリームをチェック♪
中のクリームは全部同じだけど、缶のデザインは無限…☆
ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールなどの精油がブレンドされているいい香りのクリーム。顔や髪、全身に使えるの。
缶のデザイン、どれにしようか迷ったけど、やっぱり音楽とジャズ関係が気になるな~☆
ページェントの点灯を見たあと、泉に戻り、久保田ちゃんと「冷麺ヤマト」へ♪
激混みだと聞いていたので、予約をしてから行きました。
予約をして正解!!
20人くらいの人が待っていました(笑)
予約をしていたから、待たずに席へ~☆
じゃーーん、冷麺♪
久保田ちゃんから、冷麺の食べ方を聞き、実践。
辛味は別辛。まずはスープを味わい、辛味を入れるときは全部ではなく、一部に入れて味の変化を楽しむ。卵は途中でスープに溶かすとクリーミーに。
ここまで、冷麺と向き合ったのは初。
甘みのあるスープに、少し太めで食べごたえのある麺。
美味しかった


今は家でゆっくりしてます。
降り続く雪を眺めながら、今日一日を振り返る…。
今日も楽しい一日でした~☆
お風呂に入って、クリームを塗って寝ようっと♪♪
Android携帯からの投稿



