利府町の麺屋久兵衛へ☆

いつも長い行列ができていたから、前から気になってたんだけど、意外にも足を運んでいなかったお店

今日もかなり並んでました

私は、濃厚魚ダシの味噌ラーメン(750円)を注文!

当初は限定メニューとして登場したんだけど、人気に火がついて定番メニューになったそう☆

太陽の地図-100123_123745_ed.jpg

チャーシュー、極上メンマ、もやし、小口ねぎ

かつおと魚のだしがしっかりととれていて、深い味。そんな濃厚スープが太麺とうまく絡み合います♪

今まで食べたラーメンの中で、個人的には一番好きかもp(^^)q


ちなみに、一緒に行った友達Hちゃんは汁なしラーメンを注文。

ラーメンなのにスープがほとんど入っていません!


にんにく、生卵、キムチ、キャベツ、魚粉、もやし、チーズ、チャーシュー、極上メンマ…が麺の上にど~んとのっていて、インパクト大!!

太陽の地図-100123_123532_ed.jpg

「どこから食べたらいいか迷う~☆」って、言いながら友達のHちゃんが食べてましたよ。


量が多めでにんにくが強いので、食べる人は覚悟が必要かも!!


また、行こうっと♪♪