初雪。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

雪うさぎのひとりごと-20121116072421.jpg

昨日の朝方とうとう降りました。初雪です。
屋根も庭も裏山も真っ白でした。


雪うさぎです。


あぁぁぁ
なんだかテンション下がっちゃうわ。


娘ちゃんだけは大喜びで興奮してましたが‥‥



ま、雪があったのは朝方だけで

昼間はお天気が良くなって全部溶けちゃいましたが。


でもそろそろ車のタイヤの履き替えも考えないと。


毎年恒例のこととは言え

面倒くさいなぁ。


まだまだりんご採りが残ってるので

本格的に雪が降られると困ります。


今年の冬は雪の量はどうなのかな?


豪雪にならないといいなぁ。


ちなみに今日は朝からずっと雨降りです。