野菜なのに。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

雪うさぎです。



我が家の裏庭には




2羽にわとりがいませんが




野菜畑があります。(なんだそれ)






今年、結構おもしろい野菜が実りました。


ご覧ください。





「顔シリーズ」



ピーマンの横顔。


雪うさぎのひとりごと


その正面。 仮面ライダーっぽい。


雪うさぎのひとりごと


別のピーマン。


雪うさぎのひとりごと

鼻は高いけど、相当しゃくれてるね。




そして、ナス。


雪うさぎのひとりごと

天狗になってる(笑)





他にも以前、とぐろ巻いてるきゅうりってのもあったけど。

(4年前の画像使いまわし)


雪うさぎのひとりごと




あと、なんだか色っぽい大根とか。

(これも4年前の画像)


雪うさぎのひとりごと-20080712133451.jpg





野菜も

なかなかおもしろいです。







こういうのは絶対にお店では売られてないから。


日本人って見た目をすごく気にするからね。


味には関係ないのになぁ。



もちろん、全部おいしくいただきましたよ。




うさ1