春休みのやくそく? | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

娘ちゃんの春休みも明日1日を残すのみとなりました。


雪うさぎです。


さて、休みの初めに娘の部屋の机の上にこんな物がありました。


ナチュラル生活日記-20120330080324.jpg
何やら春休みの目標が書いてあるみたい。


ナチュラル生活日記-20120330080442.jpg読めるかなぁ。


内容はとっても立派なことが書いてあるのだけど‥‥

(内容についてはまた後日)



あの‥‥‥


春体みって何でしょう?


もう~~~あせる

恥ずかしいわぁ。


まずは漢字の勉強からね。


と思ってたのだけど


昨日春休み帳の採点をしていてビックリ!


やっぱり漢字がぜんぜん書けてない。

間違ってるのもだけど‥なんと空欄の多いこと!


採点以前の問題ですから。


採点はやめて、返却!

もう少し空欄を埋めるように言いました。
わからないなら教科書か辞書で調べて書くようにって。


3年生のまとめの春休み帳なのに‥‥


これじゃ安心して4年生になれないわぁ。


母、がっくし。
○| ̄|_