朝から。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日で母の春休みは終了!


本日からまたお仕事再開の雪うさぎです。


すっかり休みボケ。

でも昨夜は緊張してか夜中に何度も目が覚めて、なんだか寝不足ぎみ。

なんだか気持ちがソワソワな朝。



なのに‥‥

今朝起きたら、ごはんが炊けてなかったあせる

ガーン(゚Д゚)




昨日お米をといだのは、義母さまです。

あ~あ
またかよ。


お米をといだらタイマーまで押して!って今まで何回言ったことか。



ボケ?
嫌がらせ?


まぁ、すぐに炊いて、お弁当も間に合ったのでOKですが。


朝から、気分わるっパンチ!