バレンタインデー | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

本日、バレンタインデーですね。


娘ちゃんは、毎年意中の彼氏くんにあげてるんです。


それも、保育園の年少さんの時からの両想いらしく。


いや、でもね。


保育園卒園とともに、このお山の地へ引っ越して来て以来


かれこれ3年間、一度も会っていないんですよ。


それでも彼が一番好きラブラブと言ってるので、

1年生の時から毎年チョコを作って郵送してるんです。


母としては、
そろそろ諦めてもらいたいのですが‥‥
今年も昨日、私が発送しておきました。


その上今年は、クラスの女子にも友チョコをあげるって言うので、

週末はチョコ作りで大忙しでしたあせる

残り物しか写真無し!
一応、生チョコとトリュフと型に流し込んだのと3種類作りました。

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20120212130247.jpg


ただ

クラスの全員にあげるわけではないらしく。

それってちょっと問題よね。


女子には全員にあげるけど、男子は2人だけなんだって。


友チョコなら全員でいいのにね。

もらえない子はガッカリよね。


それより、学校にそんな物持って行っていいのか?ってこと!


先生の分も持って行ったけど‥‥すんなり受け取ってくれるかな?


あ、一応パパとおじいちゃんと、私の実家のおじいちゃんと兄にもあげまーす。


私から旦那さんには
無しパー


あはは。