明日は。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? ブログネタ:遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? 参加中

私は運動会 派!



明日は運動会。

ちょっとお天気がびみょ~~?

また台風が来てるのよね。


ピーカンじゃなくていいから

雨だけは降らないでほしい。


雪うさぎです。



さて、明日ですが

うちの旦那さん、急に仕事になったって。

昨日帰って来た時に言われて・・・・・


テンションだだ落ちダウン


私も、もちろん娘ちゃんも。



あぁ、じゃあ応援はお義母さんと二人だけで???

なんてこっちゃ。(おじいちゃんは来ないと勝手に決めてる)


それにビデオはどうすればいいの?

いつもパパにおまかせなのに。


(私はカメラ専門!)


もう、明日はビデオはあきらめようか。


でも、その画像を私の実家の両親に見せてあげたいのになぁ。



私的にはほんとは全部肉眼で見て

ちゃんと感動したいのだけどね。

レンズ通すと感動が半減しちゃうからね。



で、明日は早起きしてお弁当作る予定だけど

それもパパがいないとなると

そんなにたくさん必要ないし・・・


うちの娘は食べることに全く関心のない子なので

何が食べたい?って聞いても

なんでもいい~~って。


あんまり作る張りあいがないのよねぇ。


それにパパに頼んでた

朝のテント張りとかPTAで行う準備にも

私が行かないといけなくなったし。

ということは荷物も全部私が持っていくのよね。


あ~~~あ。

お弁当も早めに仕上げないとなぁ。



がんばろうグー


明日が運動会のお母さんたち

お弁当作り、がんばりましょうね。




うさ1



実は小学生の時、リレーの選手だった母。
身体を動かすのが大好きだったなぁ。
今じゃ信じられないけど。

娘ちゃんもリレー走ります。
って・・・全校生徒全員がリレーの選手だからね。(笑)
がんばれ!!
遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?
  • 遠足
  • 運動会
  • 音楽会
  • 文化祭

気になる投票結果は!?