間に合わない! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

あぁ、ブログも1週間も放置してしまいました。


雪うさぎです。



お盆期間中は本家の嫁ゆえ

お客様のおもてなしとかで

忙しく・・・・


もう、ストレスでおかしくなりそうなのに。


気づけば、娘の夏休みも今日と明日のみ!


えぇぇぇ!!!





実はまだ自由研究が終わってない!!!

あれほど、やれって言ったのに。


昨日も半日は研究して、午後はまとめの下書きを。


で、今日はまとめの本番を書くってことで

朝いちから始めたのに・・・・


午前中に終わらなかった。




もうね、ほとんど母がやってる感じ。


母が言うとおりに書いてるし・・・・


大きな画用紙4枚にまとめるんだけど、

絶対に3年生1人じゃ無理!!!


最初から親が手伝うっていうことに

なってるんだけど。


おかしくないか?


親が手伝わないとできない研究なんて

しないほうがいいよね。


もう少し高学年になってからでもいいと思うけど。



研究内容は簡単でもね

写真撮ったり、プリントしたり、

大きいからって縮小コピーしたり・・・・

表のレイアウト考えたり。


母、頭、爆発しそうよ。


で・・・・


お休みあと1日って・・・・・・




もう、いや (/TДT)/



ブログ書いてるばあいじゃないんだけど。

息抜きってことで。




では、そろそろ再開します。


おい、娘よ、漫画読んでる場合じゃないだろうが!!

あなたの宿題なのよ!


全く、自覚なし!!


ある意味、大したもんだわ。


絶対に今日中に終わらせてやる!

(母がやる気満々って・・・どうなのよ)



うさ1