雪うさぎです。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

・・・なんて、自己紹介したくなるほどの

ご無沙汰でした。


GW以来。


気づけば、7月も中ほどになってるのね・・


一応、元気にはしていたんです。

でも、なんだか気分がブログから離れてしまっていて。

書こうとするけど、書けない。

そんなことの繰り返し。




昨年12月から働いていたパートの職も

先月末で終了し。


そう、また今年も、自宅での義父母との息詰まる生活が

始まってしまいました。


なんで、年間通しての仕事じゃないんだろ?

こんなイレギュラーな仕事、毎年続けるっていうのも・・・・


できれば一日も早く、年間通してのパートに出たい雪うさぎです。




さて、この間にいろいろあった出来事も

ちょこちょこ更新したいのですが。


ちょっとパソコンに向かっていなかったら

携帯から画像の取り込み方法も忘れてしまっていたあせる



大丈夫か?わたし。




もしかしたらしばらく携帯からの更新になるかも。


と言っても、実は最近特に目が悪くなって・・・

(はっきり言ってただの老眼だけど汗


携帯の文字もに設定しないとまったくもって見えないありさま。

もう、泣きたいわ。


で、絵文字なんて探せたもんじゃない。

メール打ちながら娘に

「これってどんな絵?笑ってる?手振ってる?」

なんて確認してから打っております。

あ~あ。



ほんと、年とるってイヤよねぇ~~汗

娘ちゃんのためにも、

若いママでいなければならないのに。

体は正直だわ・・・


お金があったら、

コラーゲンや、ヒアルロン酸

たっぷりのお風呂につかってみたいわぁ。(笑)




また、しばらくは農作業ブログになりそうな予感ですが・・・


そしてときには、グチ吐きブログになること確実ですが・・・


よかったらおつきあいくださいね。




なんて言って、次回が1カ月先にならないようにしないと。


梅雨が明けたら、ほんとに毎日暑いわ。

こんなお山の中でもね。


みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。


雪うさぎでした。 


うさ1