お昼休みですが | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日も今日も冷たい雨が雪に変わりました。

寒いってば~あせる

娘ちゃん、家で何してるかなぁ?

昨日は雨で農作業ができない義母が家にいたから、
午後、坊主めくりやトランプや花札したんだって!!

今日も…かしら?


でも、たまには義母にも娘ちゃんのお相手してもらわないと。

毎日、畑に行って家にいないのなら、児童館に預けたほうがずっとマシ!!

お友達もいるし。

でも、この春休み中は最寄りの児童館が休館なので預けられないの。


みんなどうしてるのかなぁ?

一人遊びが出来る娘ちゃんだけど。

春休み張は終わったかな?
昨日、パパが買ってきた1年生の総括ドリル、やってるかな?

ゲームは時間を決めてやってるかな?

あぁ、頭の中は娘のことばかり。

最近、ちょっと気になる話を聞いて…子育てについて考えちゃったのよね。


ママ、お仕事終わったらすぐに帰るからね~ラブラブ

いい子にしててね。


親バカ日記でしたガーン