一人きり。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

母は強し!!
見事に復活しました。

雪うさぎです。


しかし、パパと娘はあまりよくならず…
パパは昨夜も一人、下の部屋で寝ました。


娘も夜中に咳が出て、あまり熟睡できませんでした。
でも今日は卒業式だし、半日だけなので、マスクをして厚着をして登校しました。(体育館は超寒いから)


さて、私は…今一人です。もちろん職場で!!


仕事はあるけど、やる気は起きずガーン

目の前にはパソコンがあるにもかかわらず、ネットにつながってないあせる

なので、携帯から更新中!

いいのか、私!!


実は、おとといまですごく忙しかったのですが、
昨日からまた仕事の部屋が変わり、のんびりムードになりました。


臨時以外の正規職員さんはいない部屋ラブラブ

そのうえ、今日は三人いる臨時さんの一人がお休みでもう一人が遅刻してくるので、私一人きり。

ほんと、緊張感ゼロですが…

私の場合、家に帰ると緊張感満載での生活だからねあせる
ちょうどいいのかも?
あはは。

さてそろそろ書類の整理でも始めようっかな。