父も? | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日からちょっと風邪っぽい母と娘。


雪うさぎです 雪うさぎ



昨日、仕事から帰ってきたパパが

マスクマンになってました!


しかも帰ってくるなり

「俺、今日こっちで寝るわ」


(下の茶の間で)


え?


娘ちゃんに移したくないからって。


そんなに具合悪いの?


母も昨日一日、

のどの痛みと鼻水、頭痛が治らなかったので

9時過ぎには娘といっしょにベッドに入りました。


風邪薬とドリンク剤を飲んで!



昨夜は父は隔離~~~!


今朝も、医者に行くかもと言って

保険証を持ってでかけました。


娘は咳がひどくなってきたし。

困った。



母は気合い一発!

のどはまだちょっと痛いけど

なんとか乗り切れそうです!!


風邪なんかに負けないぞぉ。


娘ちゃん、今日が終業式、

明日が卒業式で半日で今年度はおしまい。


あち2日、がんばっていっておいで~~~~パー


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

ペタしてね