レッグマジックX! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

早起きしてもどのチャンネルも

テレビショッピングみたいので

いやです。(笑)


雪うさぎです 雪うさぎ


さて、以前娘が学級閉鎖で家に

隔離されてた時、

昼間母が仕事に行ってる間に

テレビを見ていると

午後も通販番組をやっていたらしく・・・


ある日家に帰ると

机に紙がおいてあって。



ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)
よく見えない?


一部拡大。


レッグマジックX と書いてある!
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

やせる! と この図!!(笑)
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

その上、電話番号まで!!


4900円の3回払いらしい(笑)
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

テレビを見ながら、

一生懸命書きうつしてくれたらしい。


母のために。


ずっと繰り返し何回も流れるからね。

がんばって書いたのね。


真剣に書き写してる姿を想像したら

うれしいより感動しちゃったわ。(親ばか)


いっつも母が足を細くしたいって言ってるの

聞いてたのね。


ありがとう。


母もこれ気になってて、買いたいけどね。


誕生日にパパに買ってもらおうかしら?(爆)


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

ペタしてね