じいちゃんの年賀状 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

はい、週末です。

旦那実家です。

雪うさぎですガーン


さて、先日義父から年賀状の印刷を頼まれたのですが何もしてなかったので、

とうとう催促されましたあせる

こちらには昔使ってたパソコンとプリンターを置いてあるので、それを使って作ります。

なんたって98ですから!!
年代物ですあせる

今年は絵入りのハガキなので文面だけでいいから楽です。

去年のが残ってるので、年だけ変えて…

もしかしてこれでいい?

ダメよねぇ。

雛形から適当に持ってきて、はい、おしまい。

このプリンター、インクあるかしら?そろそろインクも在庫無くなったりしてショック!

今日の午後、(もう午後だけど)光電話の工事です。
これを機に電話機もファックスに買い換えました!!

じぃばぁは使わないと思うけどねガーン

お義母さんたら、今まで使ってたのに比べ、新しい電話の子機が小さいのでびっくりしてましたあせる

早く工事の人来ないかなぁ。それにしても午後って言うだけじゃ、超アバウトだと思いませんか?