783640 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。


昨日はパパに起こしてもらいました。(23時に)


起きれたニコニコ


で、なんとかコメレスとみなさんのブログを訪問できました音譜


雪うさぎです 雪うさぎ




最近の娘ちゃんのお気に入りCM 2つ。



一つは


発毛促進の「リーブ21」


「783640(なやみむよう)」



もう一つは


悠香のお茶せっけん「茶のしずく」


「6404843(むようしわしみ)」




あの・・・・・


偶然でしょうけど


リーブはパパのため?(かなり真剣に検討中ガーン


悠香はママのため?(あぁぁ、しわしみが・・・叫び




数字のゴロ合わせが楽しいみたいだけど


最近ずっとこればっかり言ってますあせる


はじめ、「無用しわしみ」のむようむりょうに聞こえたらしく


「むりょうしわしみ~」と言っていたので


「無料だったらすぐ欲しいわ」とつっこんどきました。(本音)




ちなみにうちの旦那は数字のゴロ合わせが得意です。


結婚記念日が3月9日なので


「9(苦)」のつく日はあまりよくないなと思っていたら


「3と9だからサンキューだと思えばいいよ」って。


ほんとだ!


とたんにとってもいい日になりました!




でも今のうちの車のナンバーは


5343 なのですが・・・


これは 「ごみしみ」 だそうですゴミあせる



にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

↑でも娘もすぐに覚えました(爆)



最近、ちっともチクチクできてないので

作品のアップができません。


で、その昔結婚前のクリスマスに

パパにプレゼントした手編みのセーターを

お見せしちゃいます。


ダメママ日記

あの頃はまだこんなのを編む気力と体力と愛があったのね。

(かれこれ13年前?)


ダメママ日記

色も形もシンプルだけど私的には

もっと凝ったアラン模様が好きかな?

(本にのってる中から本人にデザインを選んでもらったはず)


しかしここ数年、このセーター着てるとこ見たことないわ。


なんだかこんなとこで13年目の夫婦のさみしさを

感じるわ・・・ 


ってか、しまいこんでるわりに虫に食われてなくて

よかったけど!!笑)


今年はこれみよがしに目の前に出しておくわ。


さぁ、着るかしら?


着るわよね!(脅し入ってますが)パー