今日は注射なの・・・ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

え~、なんか昨日の記事で


保育園最後の参観日とか書きましたが


予定表見たら、2月にもう1回ありましたあせる



あぁぁぁぁぁ


もう、介護施設に入りたい 雪うさぎです雪うさぎ




あの、今日はめちゃくちゃ寒いです

今年一番の冷え込みらしいです


寒いの嫌いです


でも、昼間は暖房入れません

たくさん着こんでがまんしてます。(えらい!)


たぶんあっちのお山の家のほうは雪かも???

今週は帰りたくな~~~いあせる




さて今日は娘ちゃん、保育園でハロウィンパーティですハロウィン


魔女の衣装着て、お菓子いっぱいもらえたかな?



でもでも、今日はお迎えの後、注射なんです!


インフルエンザの予防接種です。注射


なので、朝からテンション低めダウンで出かけた娘ちゃん。



母もいっしょに打ってきますがあせる



ママがさきにやってね と不安そうに言うので



いいよぉ、ママ打ってるときにこ~んな顔しちゃおかな


ヾ(@^(∞)^@)ノ 変がお~~~ ベロベロバー



きゃははニコニコ だめだよ、そんなかおしたら

せんせいがちゅうしゃうてないよ!



大丈夫だよ。

先生注射打ってるときにママの顔なんて見てないから




娘ちゃんの気がまぎれてくれるなら

母はなんでもやりますよぉ!! 




にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ハロウィン
↑母はほんとに変顔するのか?

(あ、そんな勇気ありませんってばあせる




゚・*:.。..。.:*・゚今日の作品゚・*:.。..。.:*・゚

  バナナのチョコタルト

   (直径3.5cm)


  レースのお花ゴム