運動会終わったぁ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

お天気、いまいち晴れませんでしたが、保育園最後となる運動会、無事に終りましたニコニコ

年長ともなると、出場する競技も多くて大変ですあせる

連日の練習で疲れも出ているのに、昨夜は興奮のためか寝たのが11時すぎショック!


全部終わったのが午後一時近くで。


でも、娘ちゃん、みんなよくがんばりましたよ。

絶対ウルウルすると思ってましたが、旦那と二人でビデオとカメラの撮影に忙しく、娘の姿を見失わないように必死で、感動がいまいち沸かず…

たぶん、夜にビデオ見ながら泣きますガーン


で、家に帰ってすぐに荷物をまとめて、旦那実家に来ました。


昨日も書いたけど、明日稲刈りなのです。


ワラクズにまみれてがんばりまーす!!

母にとっては明日が運動会みたいなものかな?
使う筋肉は違うけどね。