今日の作品! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日は、家の隣のスーパーが

開店10周年記念セールらしく


普段はガラガラの駐車場がいっぱいに

なっていて


保育園で何か行事あったっけ?

とあわてた 雪うさぎです 雪うさぎ


というのも、このスーパーの駐車場

かなり広くて


娘の通う保育園の送り迎えや

入卒園式や授業参観、運動会などの

時に、無償で借りているのです。


普段、この駐車場がいっぱいになったことなんて

ありません。

それもびっくりだけど。


今日は何か抽選会もあるらしいので

それも混んだ理由かも?


もちろん、私もあとで抽選してきますチョキ




さて、

もう、チクチクが止まりませんあせる



今日の作品です。


抹茶のムースお茶



上にのってるのはみかんとあずきと

ホワイトチョコです。


いつもは中に手芸綿をつめるのだけど

今日はスポンジを入れてみました


触った感じが気持ちいい~~!


もうひとつは

ミニいちごのムースいちご



実はこれミニサイズです!



いつものようにペットボトルのふたと!


ちっちゃいでしょ。


上に乗ってるいちごも小さくて

縫うの大変だったわあせる


これもストラップにしまーす。


さて、少し作品がたまってしまったので


ので?




いまちょっと、期待した人いる?


もしかしたらもう少ししたら


例の企画するかも?かも?


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

↑言ってみただけよ!