おぱいぢから! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

更新が遅くなりました。


なぜって?

そんなのネタにしようと思った

チクチク作品ができなかったからに

きまってるじゃない。(ホリーさんのパクリ)


雪うさぎです 雪うさぎ



今日は娘のヤマハのレッスン日ピアノ


娘ちゃん、私が言わないと

全然練習しませんヽ(`Д´)ノ


なので、今朝も保育園に行く時間ぎりぎりまで

猛レッスンですあせる


しかも

ちょっと間違えると

すごく落ち込む ガクリ


全然練習しないんだもの

できなくてあたりまえなのに。


何度も何度も繰り返し弾かないと

できるようになるわけないのにね。


で、落ち込むと

母のところにやってきて


「ママ、ぎゅーして!」

と半べそ顔で抱きついてくる。


ギューすると気持ちが落ち着くらしい。


今まではぎゅーだけだったのだけど


最近、娘はおぱい成人星人に変身していて

やたら母のおぱいをさわりたがるの。

年長さんになったとたんに

赤ちゃんがえり???


でね。


今朝も

ぎゅーのついでにおぱい、もみもみ・・・


おいおいパーあせる


なんだかとってもうれしそうニコニコ


これで気持ちがリセットされたのか

その後、弾いてみたら

いっぱつで完璧に弾けたのクラッカー



あら、おぱいの威力ってスゴイかも?



それからは

間違えが続いてちょっとへこむと

パワーチャージに来るようになった。


母、名づけて

『おぱいチャージパィ なんてね。



そのおかげか

今日のレッスンもそこそこ弾くことが

できました。(そこそこかい!)


母に、

いや母のおぱにう~んと感謝してね。



にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
↑こんなにおぱい連発すると

 エロコメントが入るかしら?

 ヤブ~ちゃん!

あえて、おっぱいとは書かなかったけどねにひひ

あ、書いちゃったあせる