花火! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨夜はなんとか雨が降らず、花火大会が開催されました。花火開始は午後7時!いい場所を取るため、早めに行きました。なんと4時!
まさかの3時間待ち!
しかも曇ってて超寒い!
去年も来たので、ちゃんと上着にひざ掛けを用意して行きましたが…
昨日は、半端なく寒かった(>_<)
風も強くて、体感温度はきっと5℃以下!
あぁ、スキーウェアでもよかったかも?

たくさんの屋台が出てたので、まずあったかいおでんを!
かわいそうな、かき氷やさん(泣)

でも3時間待ったかいがあって、花火はとてもキレイでした。でもでも、ほんとに寒かったよ~(T_T)

携帯からなので、つづく