こんなのあり? | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

2人の未来、知りたい? 知りたくない? ブログネタ:2人の未来、知りたい? 知りたくない? 参加中
本文はここから

みーんなやってるから

とりあえずやってみました。

旦那本名フルネームと私のフルネームで!


二人の未来ジェネレーター

二人の未来ジェネレーター

旦那と私の運命の一瞬
旦那



うわぁぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

結果・・・ありえないくらいの幸せを手に入れる!

だって!

それこそ ありえないわ~~~!

なにが幸せよ!
これから先ったら
もう 旦那の両親とあの山の家で
同居するしかないっていうのに・・・

それが ありえないくらいのし・あ・わ・せ???

ふざけんなぁぁぁぁ\(*`∧´)/


はい、落ち着きましょう・・・

ブログネタが届いたからやってみたけど
おもしろくもなんともなかった。

これが、まだ結婚前のラブラブな時に出た
結果だったら天にも昇る気分だったかも?

だいたい、これからの未来ったって
もう、子供の進学とか
老人の世話とか
自分たちの老後とか
楽しい話なんてこれっぽっちもありゃしない。

あ、いけない。
愚痴はご法度だわ。

いいように考えれば・・・
娘が将来、すんごい玉の輿かなんかに
のってくれて、私達も左うちわで
暮らせるとか。

そうなったら、こんな雪深い土地じゃなくて
南の楽園にでも住みたいわねぇ。

いずれにしろ
夢のような話だわね。
はぁ~~~~~DASH!(ため息)

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
↑この内容じゃブログネタの評価悪そうね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の作品!

通販フェリシモの手づくりの本「クチュリエ」
で毎月買っているキットの

「ジュート麻に裂き布がかわいい
 かぎ針でぐるぐる編めるかごの会」 (長っ!)
で作りました!

「ころりんマルシェかご」 
(マルシェって何よ?カレーしか知らん!)

 けっこうかわいいラブラブ 何入れようかな?


ちなみに編み編み途中で、娘ちゃんがこれ頭に

かぶってました。 子坊主さんみたいだったにひひ