ヘアーカット! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日は美容院でカットしてきました!


前回行ったのが3月だから・・・

5か月ぶり。


だいたい半年くらい平気で放っておきます。

お金ないしあせる

今は暑いから中途半端に伸びた髪は

髪留めでアップしたりしちゃうけど。


とにかくまとまりがつかなくなってきたので

切りました!


今朝一応、娘ちゃんにお伺いをたてて・・・

(娘ちゃん、私が勝手に髪型変えると怒るのプンプン


今日はなぜか快くOKをもらえました。

よっしゃぁ~~~グッド!


5センチくらい切りました!
すっごくすっきりしたぁ!


さて、娘ちゃんの反応は?


そして、旦那はこの変化に

気付くでしょうか?


前回、カットしたときはスルーされました

( ̄Д ̄;;

すでに女房の髪型なんて

まったく興味なし!ってことかしら?


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ←またスルーに100円!安っ!

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


19、20日はジャスコの日なので

買い物に行ったついでに、いつものように

大好きな手芸コーナーをぶらぶらしてたら


以前私が麻ひもで編んだのと同じ

バッグが完成品として展示されてて

(過去記事はこちらから


な、なんと値段が

4,800円~~~~!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ウソー


まぁ、材料の麻ひももお高そうだったけど

(私のは100円ショップのひも)

こんな網みたいなバッグでも

人件費つけるとこんな値段になるんだぁ。

もう、ぶっくり!(ヤブ~さん風に)


こういうのって誰が作ってるんだろう?


できたら作って卸したいわ

なんて思ってしまいました(^o^;)

(全てはお金のため・・・・)


※今日は後ろにもアメンバー記事あります(・・。)ゞ