お盆3日目(今日が勝負よ!) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日、来るはずだった従兄弟家族が一日ずれて今日来ることになり、別の客とまさかのブッキング!

今日は義父の姉妹(つまり旦那の叔母さん)が二人来ることになっていて…

こちらは午前中からお昼食べて帰るくらい…かな?

そして従兄弟家族は多分入れ違いに午後からやって来ます!(子供3人連れて)

はぁー(T_T)

今も準備に追われてますあせる
今日は少しだけでも座れる時間があるかな?

まさかのまたてんぷら揚げるらしい…
(お昼にそばをだすから)

キャー(>_<)

ほんとに嫁って…汗

いや、頑張って嫁レンジャー、パワーアップしなくちゃ!!

今日一日頑張れば、多分明日は私の実家に帰れるはず!?
多分ね…( ̄▽ ̄)

(義母が買物に出てるので慌てて更新しましたあせる)