ブルーベリー | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日の収穫はこちら!



生のブルーベリーです!

でも、収穫というのはウソべーっだ!
ご近所からの頂き物です!でもこんなにたくさんの生ブルーベリーを食べられるなんてラッキーチョキ

かなり大粒です!

早速、お味見をラブラブ

おいしぃーo(^-^)o
でもかなり酸味もあるのでみんなにはほんの少し砂糖を振って出しました!

スプーンでざくざく頂きましたニコニコ

あー、幸せラブラブ

ごちそうさまでした!!