がんばりまーす! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

いやぁ、寒いぃぃぃぃぃ((>д<))


えっ?????


スーパーの中が!!


私、絶対、レジのパートさん

できません。

したくても、体がもちません。ブルブル・・・

(>_<、)



でも、家に帰ると

あっちぃぃぃぃぃぃぃ (´□`。)


この温度差、なんとかなりませんか?


でも、あえてエアコンはいれません。

汗かいて、やせましょう!



あ~~~~~ん、

週末二日間あっちの家で涼んできたけど


チクチクがまったく進みませんあせる

ブログも、週末に訪問できなかったところを

のぞいて回ってるから

なおさら進みませんあせる(苦しいいいわけね)


ははは (;^_^A



シューの中のクリームとイチゴ

がんばります!



でもその前に

腹ごしらえ!


今日が消費期限のカレーパン

お安くゲットしたの音譜


いただきま~す!


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ← おいおいパー


まだ、完成まで時間かかりそうです(-。-;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ワタクシ、普段ピアスをしてるんですが

ビーズで簡単に作れちゃうんですよ!


こういう、ちょっとだけ揺れるタイプが好き!


夏向きにターコイズとか涼しげなブルー系で

作ろうかな?