ジャスコにて(携帯より) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日は、私の両親が遊びに来たので、急きょ保育園はお休みにしましたべーっだ!


そんなに遠くにいるわけじゃないけど、私がたまに実家に行くことはあっても、両親がこちらに来るのは、久しぶり!!


初めて見せるエレクトーンを張り切って弾いてみたり、大ハシャギの娘ニコニコ


今はジャスコに来て遊んでます!!(お金の心配は無用)あははチョキ


じぃばぁが一緒なのに、結局は勝手に遊んでます(^_^;)

じぃばぁ、これで楽しいのかしら?

まぁ、元気な姿を見せてあげる事が一番かな!!