またまた値上げ! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

7月からまたまたガソリンが値上げしましたね

・°・(ノД`)・°・


こらぁ~~~ 一体いくらまで上がるんだぁ

\(*`∧´)/



うちも週末にGSの長蛇の列に並び

とりあえず満タンにしましたよあせる


なにしろ うちはガソリン消費量が多いから・・・


毎週、旦那実家まで高速使って往復でしょショック!


ほんとに

毎月の車関係費用の出費が

ハンパなく、大変なのよ ヽ(;´Д`)ノ


もう、これからは

時間かかっても

下道通って帰るしかないかなぁ・・・


っつうか・・・

帰らないのが一番なんじゃない? (`∀´)

(心の声)


車はホンダのミニバン(4WD)なんだけど

燃費の悪いこと悪いこと・・・


リッター10kmなんて絶対走りませんって!!



はぁ~~~~!(´Д`;)



もうね、これ下取りに出して

軽でも買おうかって感じですよ・・・


保育園のママ友たちも

車での送り迎えを歩きにしよう!

って言ってるくらい


私は、すでに徒歩ですけど。

だって、徒歩5~6分だから。

(当然よね・・・)


でもね、働いてた時は

朝一番に保育園に預けないと

仕事に間に合わなかったから

園まで車→会社 だったのよね。


仕事をやめて、歩くようになって・・・


ある日、娘がこう言ったの


「歩いて保育園行くのって エコだよね」

って!


おぉ~~~~~

母、感動~~~ラブラブキラキラアップ


えらいぞ!娘よ!

そうね、排気ガスも出ないし

究極のエコだわね。


さて、母は明日から

家の前に放置されて(かれこれ6年間)

さびだらけになってるチャリンコ自転車

がんばって、みがくわよ!(°∀°)b


そして、タイヤも修理して

最強のマイカーにするのだ!(ほんとか?)


でも、運転技術に問題が・・・

(((( ;°Д°))))


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ←まずはまっすぐ走れるように・・・?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日からのスキンはいかがだったでしょう?

(携帯からの方、わからなくてごめんなさいね)

ちょっと、ラブリーすぎ?

でも、しばらくこれでいきますので

よろしくね :*:・( ̄∀ ̄)・:*: