あれ?スキンが・・・? | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日は(も)娘といっしょに9時半に

爆睡しちゃったので (やれやれあせる

今朝はずいぶん早く目が覚めました。



それで、昨夜訪問できなかった

みなさんの所へレッツラGO!!


と思ったら


アメブロさん、メンテ中かよ 叫び



もう~~~~


こういう日に限って・・・・

(-""-;) プンプン


で、やっと自分のブログを開いてみたら





えっ? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これ、誰のブログ?????




きゃ~~~~~~


スキンが変わってるぅ~~~~~~


( ̄□ ̄;)



しかも


クラシカルピンク~~~?(ノ´▽`)ノ

(っていう名のスキンです。わざわざ調べました)



なんでぇ~~~?????




こんなことって


あるの?


ないでしょ?






何も


してないわよ・・・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




もしかして

これは

期間限定ってやつかしら?


で、その期間が過ぎると

勝手にアメブロさんの趣味

変えられちゃうってわけ?



超ショックなんですけどぉ~

ガクリ



とりあえず今日はこのまま

アップしちゃおうか・・・



私、

自分のスキン

好きだったのにな・・・


HMの「雪うさぎ」に合ってたし・・・


むらさき色の

お月見うさぎさん満月ウサギ


カムバック~~~~~~

((((((ノ゚⊿゚)ノ



にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ←今日だけのスキンにクリック~!


クラシカルピンク、いかがかしら?

(実はそんなにイヤじゃなかったりする) 

たぶん、明日からまた変わります!


今日はそんなこんなで 終わります

こんなこと書くつもりじゃなかったのにぃ~

びぇ~~~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。