大物発見! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

え~~~~


しらす(並)ですビックリマーク ( ´艸`)



ふふふ 今回は結構大物が入ってましたよグッド!


今まではちっちゃいカニかに座とかエビエビとか

入ってることが多かったけど


イカイカがいましたぁニコニコ


女の子が喜んで食べました o(^▽^)o


母はしらすおろしで食べたのだけど

昨日の大根は結構辛くてあせる

ごはんがすすんだわぁ~ご飯 (すすんじゃダメむっ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今夜からまたあっち(旦那実家)へショック!


週末、お天気が悪そうなんだけど

農家に雨は関係ないのよね・・・


りんごの摘花、がんばらないとパンチ!


農作業は嫌いじゃないけど


やってもやっても、終わらないのよねあせる


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ←誰か手伝ってぇあせる