連休3日目(携帯より) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日は娘と二人で私の実家へ来てますチョキ

まぁ、来られるかどうかは義母と色々あったけど…今日はやめておきますガーン


午前中、地元の神社のお祭りにばあちゃんと三人で行ってきて、かき氷と水笛とスーパーボールを買ってもらいましたニコニコ

お昼は娘の希望どおり、お寿司(当然回転!!)を食べてご満悦ニコニコ


そして午後は、じいちゃんがパンを作ると言って、娘とこねこねしましたニコニコ


娘はクマさんパンを作ったよニコニコ母はネコパン!!

現在、発酵中!!


ちゃんと焼けるかな?

焼けたらアップしますニコニコ