今日のまとめ携帯より) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

さて、思いきり遊び疲れた娘とパパは既に寝ちゃったので、ゆっくり今日のまとめを!!

その後も、たくさんの乗り物に乗って、楽しんで来ましたよ。

今まで、身長制限(110㌢)に引っかかって乗れなかった乗り物に今日は乗れたので、初めて体験するのが多くて大興奮してましたニコニコ

それに付き合う親の方が大変になってきたけど…

旦那も私も、胃がぐるぐるしそうなのは苦手なので、「彼方がどうぞ」ってお互いに譲りあったりしてガーン
娘が初めて乗って喜んでたのがこのカエル!!
(うんとゆっくりのフリーホール?)



約3時間、思いきり遊んで(暑いのと人の多さにギブアップして)
帰りに野尻湖に寄って湖を眺めて帰って来ました。



なんとなく、気分は夏休みみたいな一日でした!!



ても明日は旦那と義母は朝5時起きでりんごの消毒作業ですガーン
農家ってほんと大変ね汗