これってどう思う? | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

このごろ特に前髪の分け目の し○

目立ってきたので叫び


そろそろ染めなくちゃと思ってたんだけど


なんとなく、めんどくさくて・・・あせる


ちょっと放っておいたら大変なことにビックリマーク 


オー マイ ガッ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これじゃ、歳がばれちゃうわ あせる


え~い、こうなったら美容院でやっちゃえビックリマーク

というわけで 


暇な時間はたっぷりあるので

(ただ今、プー状態しょぼん


(お金¥はないくせに・・・しょぼん

先日、半年ぶりに美容院でカラーリングのみ

してきた雪うさぎですニコニコ



でもね、ちょっとしたことがありまして・・・


髪に染料がなじむ間、待ちますよね


その間にコーヒーコーヒーを出してくれましたラブラブ


コーヒー大好きな私は

早速、ミルクだけ入れてまぜまぜ・・・



さぁ、飲むわよ~~~キスマーク


と、その時



ちょっと、待った~~~パー


何?カップのこれ・・・


この ちょっと赤い・・・よごれ?



口紅でしたキスマーク口紅



\(*`∧´)/なんじゃ、こりゃ~ボケ~メラメラ


とは (思っても)言いませんわよ


冷静に 「すみませんちょっと」

とスタッフを呼び、


「カップに口紅が・・・」


(ついてるっつうの! いったい

 どういう洗い方してるのよぉ!)←心の声


「あっ、すみませんm(_ _ )m すぐ取り替えますあせる


ってすぐに、新しいのに取り替えてくれたけど


やっぱり少しは抵抗して

結局そのコーヒーには

一口もつけなかったわ

(ほんとはものすごく飲みたかったけど)



その後で 店長さんと私の担当の人と

若い女の子ともう一人と・・・


とにかく店中のスタッフが入れ替わりに

やってきては


「先ほどは申し訳ありませんでした汗


って謝ってくれたんだけどね。





髪はとっても春らしい色(その名も桜)に

してもらって、気分もよかったのにぃ・・・


やっぱり、気分的にはダウンなわけで・・・


まぁ、人間だからミスはあるよね。

客商売だから、こういうことがあると

お客さん、減るよ!と言いたいとこだけど



今日のところは

許しちゃおっかニコニコ (おー、心が広いわ)


(もしかしたら、今日のお代はいりませんとか?)


(ふふふ音譜



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


【お会計】


「5,600円になります」


(って・・・やっぱりとるんかい~~叫び


Σ\( ̄ー ̄;)


私がお店の人だったら、

今日はサービスにするな 絶対ビックリマーク


絶対ビックリマーク 


絶対はてなマーク


う~ん、たぶん・・・


もしかしたら・・・ 


やっぱ・・・ ダメはてなマーク


なんか 納得いかない・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ←どう思う???