この頃のTVニュース・・・ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

テレビのニュースを見ていてテレビ

この頃、思うこと・・・



毎日、悲惨なニュースばっかりだな・・・。(´д`lll)



やれ、父親が子供を殺した叫び・・・とか


火事で老夫婦が焼死メラメラ・・・とか


通り魔が一般人を刺しまくったドクロ・・・とか


だいたい、事件、事故のことばかり・・・





・・・・ほんとに・・・・悲しすぎるねしょぼん汗





ある日、ニュースを見ていた娘が一言


「ニュースって悪いことしか言わないから

 キライむっビックリマーク

 もっと、楽しいこと言えばいいのに・・」



えっはてなマーク・・・・・・Σ(゚д゚;)


子供なのに、ニュースもちゃんと見てるんだね・・・



たしかに、悪いニュースのほうがニュースに

なりやすいからね

ヽ(;´Д`)ノ


ほんとは、この世の中、いいこともいーっぱいあるんだよ音譜

ただ、ニュースになりにくいだけビックリマーク






母も思うよ


ほんとに、ニュースの内容が

毎日いいことばかりになれば いいねアップ


(*^o^)乂(^-^*)



でも、あなたがそう思ってくれて

お母さん、とってもうれしかったよラブラブ



これが、我が家のいいニュースだな合格




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、昨日の内職クイズの正解ですが・・・


ほら、必ず家の窓にかかってる、アレですよビックリマーク


ピンポーンひらめき電球 

カーテンビックリマークカーテン ファイナルアンサー!!



と思った人は回答ボタンのように、ポチっと押してね

ブログランキングに登録しています

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


しかーし!!


ブッブーー ざんねーんダウン


正解はカーテンではなくて・・・・ 


そのカーテンをまとめておく「タッセル」でしたニコニコ


正解者はゼロビックリマークっつうか、コメント2件だけだったししょぼん




今日は昨日の10本を納品して、なんと20本分も

持ち帰って来ましたあせる


はたして、無事に全部完成するのかはてなマーク


ほんとに、ブログ書いてる場合じゃありませんよショック!


ではでは、がんばりまーすチョキ