またまた旦那実家にて(携帯より) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

え~、先ほど旦那実家に到着いたしました(-_-)

思ったより、雪少ないなぁ、ラッキー!

しかし、寒すぎる(>_<)


こちらに来たら、必ず家の中でも、フリースを着て、その上に綿入りのエプロン(背中もあったか♪)を着てます!
今、5枚着てるよ!

でも…寒い…


旦那は家に着くやいなや、一人でスキーに行ってしまいましたむかっ

どーいうことよ!

毎週、毎週、まったくもう…腹立つわぁ(-_-#)


私は何のためにこの家に帰って来てるんだろう?

まるで、週末だけ雇われてる家政婦みたいだな…
(でもタダ働き…)


ただ、娘はここが大好きだからなぁ…(´Д`)

今も、義父母と楽しそうにかるたやってます!
(私はやらない!)


でも、明日は親子三人でスキーに行く予定!

お願い、絶対に晴れて~(>_<)
そしたらまたまた家事放棄しちゃうもんね~(>ε<)!

段々と「いい嫁」が崩れていく…(^_^;)
まっ、いいかぁ♪

今、台所で隠れてブログ書いてるの

しかし、寒すぎだぁ
(T_T)
もう一枚、着ようっと!