今朝、黄色の牡丹が咲きました!
今年で7年?息子が保育園を卒業するとき
市から記念にもらったぼたんちゃん。
毎年、必ず1つだけ(私の育てる腕がイマイチ(>_<))しか
咲かないのだけれど、ちゃんと咲いてくれる。
あぁ、あれから息子は中学2年生。。。早いもんだ!
今朝、黄色の牡丹が咲きました!
今年で7年?息子が保育園を卒業するとき
市から記念にもらったぼたんちゃん。
毎年、必ず1つだけ(私の育てる腕がイマイチ(>_<))しか
咲かないのだけれど、ちゃんと咲いてくれる。
あぁ、あれから息子は中学2年生。。。早いもんだ!