今朝、黄色の牡丹が咲きました!

今年で7年?息子が保育園を卒業するとき

市から記念にもらったぼたんちゃん。

毎年、必ず1つだけ(私の育てる腕がイマイチ(>_<))しか

咲かないのだけれど、ちゃんと咲いてくれる。

あぁ、あれから息子は中学2年生。。。早いもんだ!



via m.itonori's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd