我が家で長年 頑張ってくれていたオーブンレンジが

とうとう煙をだして。。。わぁ~~

ほんとに頑張ってくれた! 娘が中学生になるときに

「これからお弁当も大変になるから。。」と主人からのプレゼントの

思い出のオーブンレンジちゃんでしたが・・。

あれから、、10数年($・・)/~~~

娘たちからは「オーブン、ごくろうさま!だょね」と

 去年初めて取り替えたエアコンは30年選手だった・・が、

で、新しく購入したオーブンレンジで早速パンを焼いてみた!

「おいし~~!(^^)!」といってもらえて良かった!

これから、長いお付き合いになるから よろしく!


via m.itonori's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd