戦争では様々なシミュレーションができなけければ、

まともな戦略を描けず、

必ず負ける。

シミュレーションは想像力が創るもの。

 

LGBT法をなぜ急ぐのだ。

G7を前にして、

アメリカの一部の勢力の言いなりか?

CIAが怖いのか?

そのアメリカだって州によってマチマチ。

アメリカ大使はペルソノ・ノン・グラータで追い出せ。

もし、米国で日本大使が銃規制を唱えたら即、追放だろう。

大儀の無い内政干渉はあってはならないこと。

政治家は、命を張っても国益を守る義務がある。

日本はアメリカを怖がっている。

逆にアメリカも日本を怖がっている。

歴史の知識と想像力があれば分かり切ったこと。

LGBT法には世界の分断化を図るコミュニストの臭いもする。

だから、共産党などが推進派になっている。

洗脳されて狂った脳みそは、なかなか治らない。

 

 

 

LGBT法が可決されようなら、

たくさんの正気な人が言うように、

日本の社会の安全、そして文化の破壊が始まる可能性が高い。

女性や幼児にどれだけ被害者が出るのか分からないのか?

銭湯やら湯治なんて消えてゆく。

 

LGBT法は新たな利権も生む。

様々な団体やら施設が税金を食い散らすだろう。

 

G7では、広島で歌舞伎を観劇させたらいい。

女方は日本の誇る文化の一端

LGBを許容していたから生まれた文化なんだ。

Tなんて、欧米の連中が勝手に造った概念。

 

欧米でたくさんのゲイが虐殺された歴史がある。

魔女狩りのように殺した野蛮な連中。

イスラム圏でもそうだ。

 

日本はLGBをうまく文化にまで取り入れていたのだ。

別に政治・主義などは関係なしに穏やかに、静かに。

 

LGBT法は誰のための法律なんだ。

創造力を広く持て。

胆力を持て。 政治家ってのは命がけじゃないか。

安倍さんも示してくれたように。

彼の死を無駄にするな。

 

 

 

ちょっと、この一週間のもやもやを晴らすつもりで書いた。

僕は高杉晋作が好きな長州人なんです。