GWあたりはBBQにピクニックに、
アウトドアな毎日を探してたんですが

だんだんと暑くなってこもりきり。

今日もずーーっとアマプラの
ヒロアカ見てました。

面白すぎるねー!




娘もとうとう生後4ヶ月に!



最近声を出して「キャハハ!」と
大爆笑するのが可愛くて可愛くて💛







この笑顔が堪らんのです目がハート



そして…


私が1番好きな娘の笑顔、

それは


朝目覚めた瞬間の笑顔



目が覚めて、しばらく私を探して


最近習得した寝返りをコロコロ



「おはよ〜看板持ち」って声を掛けると


私を見つけて

幸せそうにニコニコ笑うんですお願い




その笑顔がほんとにほんとに可愛くって






赤ちゃんってみんな寝起きは

ママを見つけると笑うのかな?



ほんとに幸せな瞬間で


娘と出会って毎日見える景色変わりました飛び出すハート



娘にとっても幸せな毎日であるといいな〜


と思いながら、

娘と目を合わせる初めの瞬間は


いつもとびきりの笑顔で

「おはよう」を言うようにしています☺︎




明日も素敵な1日でありますように飛び出すハート愛