生後4ヶ月半の娘と旦那の3人で
来月末、沖縄旅行に行ってきます


2、3泊目は石垣島の




1日目は沖縄本島へ!


子連れに優しいホテル

調べまくってます👇👇



候補のホテル




①ルネッサンスリゾート沖縄


👆は皆にオススメされて悩みましたが

1日目は観光メインなので

勿体無いかなぁ、とも、、

ただ、ここで遊んで過ごすなら

絶対ここかなって思いましたびっくりマーク


歩いてすぐのところに託児してもらえる

マリンスポーツアクティビティもあります


ここにして、
夫婦でスキューバダイビングもあり…
飛び出すハート




②カフーリゾート



  ルームサービスがあったり、 

バンボ、バウンサー、オムツゴミ箱も

貸し出ししてもらえたり


子連れに優しいホテルだそうです!






③読谷の日航アリビラ


ミラコスタみたいなホテル🤍


売店にも赤ちゃん用品は
一通り揃っていて、
準備要らずびっくりマーク魅力的〜✨





④ビーチタワー沖縄



らくらくマミーパックっていうのが
もらえるらしい!

(ミルク、オムツ、
おしりふき、ベビーフードなど)






はあああ

悩む〜!!!







そして、キッズサングラスも悩んでる…











👆個人的には1番下かなーーー


あーーーー


考えてる時が1番楽しいよね🤍